向日葵のような君へ

髙橋海人さんへ届け🌻

20220724

宇宙一だいすきなひと。

 

わたしが想像するよりももっと過酷でもっとつらくてもっと忙しい渦の中を必死に進んできたんだろうな。何回涙に沈む夜を過ごしたんだろう。何回逃げ出したいと思ったことがあるんだろう。わたしたちに見せてくれるキラキラした姿、その裏にある苦しさしんどさ辛さ悔しさもどかしさ、きっといろんなものを抱えて感じてここまで来たんだと思います。

 

どれだけ苦しくてもしんどくても、貴方がこの道を生きていこうと思い続けてくれた9年間。きっと逃げ出したいことなんて山ほどあったと思う。それでもアイドルという世界で、その姿をみせ続けてくれて、本当に本当にありがとう。

 

貴方という存在に、何度も何度も心救われ、あったかい気持ちになる毎日。こんな毎日を過ごせるのは、貴方がこの世界で生き続けてくれているからです。

 

貴方を好きになったばかりの頃、ネガティブ、基本的に自分に自信が無い、そんな言葉をよく聞いていたように思うけれど、

"自分なりにもがいて苦しんで頑張って、なんとか今の場所まで辿り着けた"

"コンプレックスは、今も自分の根っこにあるんですよね。今ではそういう気持ちも"頑張ろう"ってプラスに捉えられる"

最近誌面でこんな貴方の言葉を目にして、ただただ嬉しくなったしただただ涙が溢れました。きっと、そんなふうに思えるまで、自分の中で自信に繋がるまで、数え切れない努力や頑張りがあったこと。そしてメンバー含む周りの人たちの支えがあったこと。いろんなことを勝手に考えてしまいました。

そんなふうに、どんどん大きな存在になっていく貴方を、これからもずっと応援し続けたい。貴方が夢をひとつ叶える度、新しいことに挑戦する度、遠くに行ってしまう気がしてしまって寂しい気持ちにもなってしまうような人間でごめんなさい。それでも、貴方のことは本当に心から応援してます。わたしが貴方に何度も何度も救われているように、"俺のファン"のひとりから送るほんの小さな気持ちに過ぎないかもしれないけど、この気持ちを少しでも伝えられるように、これからも貴方に前向きで暖かくなれるような言葉を届けられますように。

 

 

これからも、貴方がこの道を歩んでいく中で、いろんなこと、あるんだと思う。わたしが想像もできないこと、毎日乗り越えていくんだと思います。

 

そんな中でも、この道選んでよかったなあ、幸せだなあ、と貴方の心がほっとするような瞬間が、たくさんたくさん溢れたら嬉しいなあと思うし、このありがとうだいすきだよの気持ちを少しでも届けられるように、これからも貴方を応援し続けたい、追いかけ続けたいと思います。

 

 

"アイドルが天職"

そう言ってくれる貴方の姿を、これからも応援し続けられますように。

その気持ちに闇が掛かることの無い未来が、ずっとずっと貴方の前に広がっていますように。

 

 

入所9周年、おめでとう。

この世界に居続ける選択をし続けてくれて、ありがとう。

これからも、宇宙一だいすきです。

 

2022.07.24

 

f:id:kaito_____43:20220721125838j:image
f:id:kaito_____43:20220721125835j:image