向日葵のような君へ

髙橋海人さんへ届け🌻

20230403

宇宙でいちばんだいすきなひと、幸せになってほしいひと。

 

24歳のお誕生日おめでとう。

 

 

23歳の1年、どんな1年でしたか?いろんなことがあったと思う。本当に、わたしには想像もできないような、いろんなことがあったと思う。お芝居も、アイドルとしての日々も、たっくさんのことが詰まった1年だったのかなあと想像しています。わたしがそう思っているくらいだから、海人さんにとってはきっとそれ以上なのかな。海人さんのなかで、幸せだな楽しかったなと思えるような、温かくて優しい想い出が、散りばめられているような、振り返ったときに、そんな1年であったらいいな、と願っています。

 

そして、23歳の貴方に、わたしは何度も何度も救われました。何度も何度も背中を支えてもらいました。

 

海人さんは本当に優しい人だと思います。優しくて、周りの人たちを想っていて、その優しさを押し付けることもなく、明るくて優しくて周りを包み込んでくれているひと。貴方の感性、貴方の人柄。貴方だから、こんなにも惹かれているし、こんなにも好きだなと思うし、こんなにも幸せでいてほしいと思っています。苦しいことも悲しいことも、きっとわたしが思うより遥かに多い。そして貴方はそんな日々が続くような、果てしない道の途中にいるんだと思う。海人さんが、そんな日々の中でも、わたしたちへ向けて、わたしが想うよりももっと強くて大きな愛を届けてくれて伝えてくれて、いろんな形でみせてくれていること。全部全部、ちゃんと伝わっています。そんな貴方の想いを、1ミリも逃すことなく曲げることなく、真っ直ぐにちゃんと、受け取りたいと思っています。海人さんの言葉、パフォーマンス、表情、歌声、貴方が紡いでくれるものは本当に温かいなと思うし、海人さんだなあといつも感じる。そんなたくさんの想いを、大きくて優しい愛を、届けてくれて、本当に本当にありがとう。

 

 

 

ここまで貴方の歩んできた道が、お芝居、パフォーマンス、いろんなところでいろんな形で、次へ次へと繋がっていること。それは、貴方の才能と、想像もできない程の努力、そして何より、その人柄あってこそなのだろうと、勝手に思っています。23歳の1年間、いろんなおめでとうがあったね。そのたびわたしも一緒に、嬉しくなって、泣いて笑って。ひとつひとつの幸せを、共有させてくれて、分かち合わせてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

わたしにとって、海人さんの紡ぐ言葉が、いつだってわたしのお守りです。本当に前も向けないとき、苦しくてどん底にいるとき、涙が止まらないとき、正直たくさんあったけど、そんな日々の中で、海人さんがいてくれたから踏ん張れたこと、本当にたくさんありました。貴方が、救い上げてくれたこと、たくさんたくさんあったよ。貴方だから、海人さんだから、全てが特別になる、何気ないことも、特別になる。いつもわたしを支えて寄り添ってくれています。ありがとう。

 

 

 

 

 

アイドルであることを選び続けてくれていること、ありがとう。アイドル楽しい、と伝え続けてくれてありがとう。貴方が笑顔で、幸せで居られる道を、これからも選び続けていける世界であればいいなと願っています。

貴方の笑顔や想いが、たくさんたくさん救ってくれる。伝えても伝えきれないほどの、ありがとうが溢れています。

 

 

これから先、貴方が泣きたいときは泣いて、苦しいときは助け合って支え合って、そんなふうに生きていけますように。あなたの思う「大切」を抱きしめながら、幸せや優しさや温かさが溢れる場所でいられますように。わたしにできることがあるなら、その全てで、全力で貴方を支えられますように。本当にほんとうにたくさん助けて貰ったぶん、わたしもそっとその背中を押したり支えたり、時には一緒に立ち止まったり、できますように。

 

 

24歳の1年が、海人さんにとって、たくさんの笑顔と幸せで溢れる1年になりますように。

 

 

宇宙でいちばんだいすきなひとへ。

宇宙でいちばん幸せでいてください。

 

ずっとずっと味方でいるし、ずっとずっとだいすきです。

 

 

 

2023.04.03

 

f:id:kaito_____43:20230324013945j:image